お付き合い


子供の頃、アトピー、喘息があって、お年頃の時期はもっと酷くなって、
とにかく普通の生活がしたい〜が希望でした。

18歳頃から、少しずつマシになって仕事にも行ける様になり
人と話す事が楽しくて仕方がないほど全てに夢中で気がついたら、
身体がボロボロになっていました。
結局私は、ムリができない身体なんだな〜て実感しました・・・

結婚できた時はメチャ嬉しかったけど、元だんなは本家の
長男という立場から、ボンボンでした。
で、赤ちゃんができても、全て私1人でやってきました。
周りも、「自分の子じゃないの!!しんどくて当たり前。」
など、私の体調が悪くても、助けてくれる人もなく、
優しく励ましてくれる人も居ません。

子供は、私と同じアレルギーで
やはり風邪をよく?ずっと惹いている状態が2年程続き、   
その後は喘息です。子供の入院の付き添いは大変なものでした。   
赤ちゃんなので、24時間付きっ切りです。

そんな感じで友達とも疎遠になり社会から、 取り残された感じがあって・・・

寂しさ、孤独を知り甘える事を忘れてしまいました。

MENU
inserted by FC2 system